全面戦成績と3月のまとめ

すっかり春ですね。現場には捜査員の血と涙を飲んで育つと言われている桜満開です。

池には合鴨が交尾の真っ最中!マウントした雄が雌の頭を水の中に無理やりつっこんでいました。随分とドSやなと思いながら(・∀・)ニヤニヤ。

 

補修工事が終わったキム坂にも桜が綺麗に咲いていました。

f:id:Sphingoid:20170405100710j:plain



死傷者出さずに全面戦も無事終了しました。

全面戦成績4勝1敗2引き分けで、まぁまぁの成績ですが、内容から見で少々物足りない。我々捜査員にとって、敗は物事が絞られるので、ある意味勝に値する価値がありますが、引き分けというのは、引き続き探るという意味として、イライラ感が残ります。

2引き分けの内、1引き分けは勝に近いことですので、まぁまぁやればすむ問題。もう一つの引き分けはちょい難問の予感がします。

 

兎にも角にも、黒幕の正体は概ね掴みました。確証を得るには高度なテクニックと運を要する捜査を必要とします。起訴文書きつつ進めていきたい。


3月は135kmを走りました。ランナー引退してから最長記録ですが、ポイント練習はだったの3回。

400m X 8
1200m X 5
1200m X 4

まぁ、ランナーじゃないので十分ですけど、6月初夏の巡礼を踏まえると月150kmほどでポイントを6回は入れたいです。