元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

彩湖ウルトラ応援ラン

今日は彩湖ウルトラ応援に行きました。

 

この大会、家から近いし、キロ71円という破格な価格は、柴又という悪徳な大会に比べると大変良心的!

 

なので毎年参加したのですが、引退につき今年は応援で。。。

 

今日は、6時間23分のPBを叩き出した一昨年と同じ天気で、なんか懐かしいな。まぁ、短い中距離でも、フルみたいなダッシュ系に比べると余裕があるゆえ、夜には走らないポリシーの僕に140キロ以上の長距離は合わないこともあって、中距離好きですけどね。。。

 

逆走しながら、四万十川のランナーを探しましたが、いませんでした。膝を悪くしており、DNFだったかもしれません。

 

お陰様で43キロも走ってしまいました(笑)。家に帰る途中、昼ごはん食べってなかったことに気付き、急に足が止まってしまいました。コンビニにかけ付き、唐揚げ棒と缶チューハイで補給して、無事帰宅。

 

引退して5ヶ月。脚が弱くなって、43キロという短い距離なのに、あっちこっち筋肉痛です(笑)。3日走らんとただのオヤジですね。故障するか怖くなって、帰る道霧島買って来てしっかり消毒しました(笑)。

 


f:id:Sphingoid:20170408215727j:image