元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

8月はちょっと走ってみようかな・・・。 くだらない全面勝訴!

8月はちょっと走らんと・・・。
まぁ、面倒いけど、まぁ、健康のために・・・。

と、決めったのに昨夜ビールを2缶も・・・。

扇風機つけ放しにして・・・。なんか疲れかな一度も起きずに珍しく4時50分に目が覚めて、メールチェック

寝てる間に送らててきたジャーナルからの自動送信メール。
起訴文受理しました。受理番号は・・・・。
First decision速いのぉ、さすが頼りがいのあるBBRC・・・。

ちょっとだけ走るかって
Routine 1にこまめなドリルとダッシュー3本

滝汗・・・。(´Д`)ハァ…湿度が高く汗が蒸発しねぇ・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

8時53分

Final decision!

なにぃいいいい(*_*;

We are pleased to inform you that your manuscript referenced above has been accepted for publication in Biochemical and Biophysical Research Communications.

えっ?ちゃんとみてんの?Peer reviewだよ?短い起訴文とは言え、ホンマに見てんの?時差があるとは言え、ほんまにPeerしてんの?

1週間で想いのままパッと書いて、Native speakerによる英文矯正もなしに投げたのに・・・。

捜査員人生そこそこ長いけどこんなに速いのはまた初めて(*_*;
さすが、◯ow Impact ジャーナル・・・。