読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら

Sortiemagic 殿

今まで長い期間、支えてくれてありがとう。

あなたに支えて頂いた1855km、とても感謝しています。

あなたとの出会い、あなたの初マラソンはつくばマラソンでしたね。サブ3.5を目指したレースでしたけど、残念ながら期待に添えることは出来ませんでした。それをあなたのせいにしましたね。ごめんなさい。

あなたは優秀なシューズでした。あなたと楽しんだキロ3分台のスピードを忘れることは出来ないでしょう。

あなたの独特なクッション性は正直に苦手でしたね。私の技術問題でしたけど、あの柔らかいクッション性に慣れるまでは結構時間がかかりました。

あなたとの相性がとても良くなったごろ、あたしは彩湖ウルトラマラソンでとても満足すべき記録をだしました。あなたがとても優秀で頼りのあることが証明されてとてもうれしく思いました。

あなたとは奥武蔵ウルトラマラソンも、グリーンラインチャレンジも一緒でした。密かに行っていた奥武蔵での練習もあなたと行きました。インターバルも、坂も、ありとあらゆる練習に尽くしてくれました。ありがと!

あなたの最後のレースはオクムミニー(奥武蔵毛呂山仰天ハーフマラソン)でした。現役としては既に寿命が過ぎた1500km以上を走ったあなたを、引退レースとして奥武蔵に連れていきました。華を添えるべき引退レースでしたが、ハーフにもかかわらず、撃沈してしまい、不甲斐ない引退レースとなりました。極めて残念と言わざるをえません。

本日を持ち、あなたとはお別れとなります。寂しい気持ちいっぱいでありますが、再び会えるその日まで、精進してまいります。

改めまして、ご引退を祝福とさせていただきます。


窓際特別捜査員 拝

 


f:id:Sphingoid:20170519092621j:image


f:id:Sphingoid:20170519092649j:image