元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

昨夜の雷雨で少しは涼しくなったような

昨日は雷雨があるとのことで早めに帰宅・・・、するつもりが、ジャジャ降るとき帰って姉妹しまいびしょ濡れ。

 

夕食後は本格的な雷が・・・。ひょひょひょ、怖い。

(´Д`)ハァ…現場のPCつけぱなしにして帰ってしまい妙に不安。落雷でプシッと逝ってしまうと、進行中の再審がやばくなる。(´Д`)ハァ…バックアップしときゃよかった・・・。と思いつつ。

何かの不安材料があると眠れないクソみたいな性格・・・。(´Д`)ハァ…

目が覚めたら1時だわ(・_・;)ん

2度寝、3度寝を繰り返しているうちに朝。

結局寝坊!

チキショー、昨日から真面目に走るとか宣言したばっかやん。

 

大急ぎで・・・。

GPSを現場においておいて持ってこなかったことに気付く。

面倒臭いけど今日は携帯で測定。

Routine 1とドリルで・・・。

WSまでは時間がない。

まぁ、折角、携帯持って走ったので、照れくせぇ自撮りを(笑)。