元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

とにかく撃沈しないようにRoutine 4

いやいや困ったもんだ。

これって加齢現象???

ポイント練習での撃沈はありうる。前日から持ち込んだ疲労度とか、ペースの設定ミスとか、特に寝付きの悪い僕みたいな人は朝が弱いわけだから、追い込むのもいいだろうけど、少し緩めにペースを設定したりして、まぁ、それでも7割は撃沈。

年々、撃沈する割合は増加の一途を辿って、今はもはや日頃のRoutineですら撃沈。

ちなみに8月をまとめると(まとめるほど走ってないですぅ)73.6kmはしりました。はいはい!

特に8月30日が最悪。
水曜ポイントをサボってたもんで、木曜日の8月30日は、ちょいながいRoutineにしてみたけど、なんとなく調子が悪い感じで、出そうなオナラを我慢しつつ走ったけど、一瞬の隙きに漏れた瞬間、呼吸が乱れて撃沈。いやいやショックでした・・・。

で、重要な土日もサボり続けて、今朝は気を改めて、とにかく撃沈しないように、ゆる~くゆる~く、Routine 4。

スピード上がんないけど、これが今の実力だから仕方ないか・・・。

 

Rounds

pace

spm/2

1

5:47

93

2

5:44

93

3

5:53

93

4

5:36

92

5

4:50

92

6

4:50

92

7

4:50

92

8

4:38

94

9

6:15

94

10

6:38

93

11

6:49

91

12

6:37

91

 

f:id:Sphingoid:20180903105116j:plain