元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

死ねマイクロソフト(*`Д´)ノ!!!

毎年このごろは徹夜のオンパレード。

昔は、捜査費申請も東京マラソンより当たってたけど、きついやつが散らかした完全犯罪に近い事件の捜査が難航してしまい業績不尽に追い込まれた結果、最近5年間はさっぱり。もはや東京マラソンより当たらなくなってしまった。

加齢だろう。今は徹夜後遺症がしんどい(;´Д`)ハァハァ。

で、今年は事件も大筋で解決し起訴中であり、概念も大きくまとまったので気合いを入れ、徹夜しないように、一足速く着手したが、〆切が、北海道で開かれる捜査会議と重なってしまい、結局は徹夜の始末。

寒いし、腹ペコなもんで現場からお持ち帰りで、捜査費申請書を…しばらくほったらかしだったためwindows updateおねだり。えい、ちょっと休んでからやろうと、ポチッ❗

30分過ぎてもグルグルグルグル。
( ´・ω⊂ヽ゛よ

電源を切らないでくださいって。ファック❗