元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

9月と10月のまとめ

チェックしてみたら9月はまとめませんでした。

今更まとめると、

9月は132.5kmを走りました。

 

非常に忙しい日々でしたが、事件解決のラストワンピースを見い出したことで安心しております。

で、10月は、雨では走らないポリシーもあって、忙しいこともあって、
139.4kmを走りました。

そもそも内容は論外です。

レースを1本も入れてない現状を踏まえると、モチベーション全く湧かない中で、上出来だと思います。

レースにエントリーしない異常状況はおそらく来年いっぱいまで続くでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
11月も引き続き起訴にむけ頑張ります。