元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

いろいろ見せてくれるキムフィールド ー まだまだ、中心が上がってこねぇ

キムフィールド!いろいろ見せてくれますね。

2年前には円盤投げオヤジが登場してどきどきはらはらしながら走ったけど・・・。

流石にハンマや槍投げはまだ見てないですわ。

 

うん、で、今日は競技用車椅子登場。ついていけねぇ~(笑)

加え堂々と逆走散歩するお婆さん。しかもインライン。ぶつかって過失致死にならんようにスピードを抑えつつ・・・。

順走散歩だがインラインでのんびり歩くお婆さんと、ナンパを試みるお爺さん。スマホ取り出し、二人でスマホ見ながらお散歩。ここも過失致死にならんようにスピードを抑えつつ・・・。

400m x 12本

f:id:Sphingoid:20180919090213j:plain

400m-R200m

   

Rounds

Sec

spm/2

Stride (cm)

1

111.3

93

115.9

2

101.3

91

130.2

3

105.8

94

120.7

4

100.3

92

130.0

5

107.7

94

118.5

6

102.3

92

127.5

7

106.8

94

119.5

8

105.6

92

123.5

9

109.8

94

116.3

10

104.5

92

124.8

11

106.7

95

118.4

12

105.0

93

122.9

 

いろいろ気を使いすぎて、スピードあがらねぇ(笑)。

生殖器周辺部の微妙な張り。まだまだ中心は上がってこない。
中心がみぞおち辺りというまでは期待しないが、へそ上10センチまでは上げていきたい。