元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

深夜の愚痴

結構疲れているはずなのに目が覚めちゃいました。

ああ、よく寝たなと思いましたが、0時半です。

暑いですね。

日本語に慣れてない昔、むしむしするをムラムラすると言って、変な目で見られたことがありました。

明日にでも100キロほど走る旅にいきたいなと思いました。ここからですと宇都宮まで行けます。でも、坂が恋しいので、行くとしたら、秩父方面にいくでしょう。

記録を狙うレースは初フル板橋のみでした。サブ4なんか簡単にできると思いましたが、痛みだけ残す結果となりました。その後タイムを狙うことはありませんでした。集中したことは楽に走り、撃沈せず走ることでした。サブ4のところかサブ3.5が簡単に達成できました。次は?うんんん、なんかこのへんでマラソンはどうでもよくなって修行走に夢中で坂ばっかり(笑)。

レース当日は不思議と何でも面倒臭くなります。(ーдー)もう、レースなんかいきたくないな。そんな感じ。雨でも降ったら最悪です。

もう、レースはないと思うと、なんか恋しくて出たくなります。できれば長いやつで…( ´Д`)。

3週間前から急におかしくなりました。走りに力が入らない。リラックスできていいじゃんとかそういう意味ではありません。まぁ、なんとなく走ることに飽きたなみたいな感じ。

記録狙わない癖に、目標がないからかなと思いました。それで打ち出したのがOOTT 5000m。でも、記録に拘りがないからこういうスプリント系はふーうんみたいな感じです。

地球1周40000キロ。1ヶ月で4ー500キロ走ってマイレージ貯めようかなとも思いましたが、そんな時間ありません。ただでさえ窓際なんだから即クビです。

ネット見てたらエリートランナーの体重の話がありました。川内くんはデブですね(笑)。そんで計算してみたら、僕の身長で、エリートランナーとしての体重は50ー53㎏でした。

明日から目指していきたいと思います。先ずは56㎏線を突破せねば…

お腹ペコペコですぅ・・・(;´Д`)…

#全日本おっさんの愚痴連盟