元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

OOTT training 4, Routine 3

本当は軽めの調整メニュー予定だが、朝からの日差しでちょっと早く目が覚めてしまい、ちょっと長めのRoutine 3。ポイント練後Routine 3だとBack to backになるので一応ポイント練習としよ(笑)。セット練つうことにんるんかな・・・。

体重も順調に減っています。つうか、減りが早すぎて困っちゃう。

で、今朝の計量で57.3・・。

台風も過ぎ去り、暑い日差しを期待しましたが、すぐ曇ってしまいました。度々雨のような粒がぽつんと・・。

Nike Zoom speed racer 4 も今日で走行距離1969kmになりました。ふるーいタータンコースでふるーいナイキだと滑ります。まぁ、滑らないようにい走ることが良いフォームでしょうけどつるんつるんつるるんは気持ち悪いので50%はアスファルトを走りました。

 

少々ムーブメントがよくなかった部分ありましたが
4'17-4'07-4'07-3'41-3'34-3'37-3'59-4'07-4'12 (820m LAP)
で、無難に〆

f:id:Sphingoid:20170705093500j:plain


君はLSDしらんのか?
それ向精神薬じゃん・・。


今日も◯◯コースで頑張りました。
静止、製紙、生死、制止、精子
◯◯に何を入れるかは皆さんの勝手です。