元ランナーの捜査日誌

日常のお話です。(今後未定)

400m x 10、ケイデンスもストライドも覚醒までは道半ば

大分疲労から回復してきたので、水曜ポイントを・・・。

所が気合入れすぎてしまい目が覚めたら1時50分・・・。

いやいや、眠れんな・・・。困った。

寝ようと努力はしたもののうまく行かず・・・。

経験的に無理して寝ようとするより何かをやったほうがうまくいく。
よって、ネット三昧。

今の時代、判例も政治状況もニュースよりTwitterのほうが速い。NewsってホンマにNew’s???

f:id:Sphingoid:20180912095027j:plain



Twitter仕入れた関連捜査の判例
うまいことやってるね・・。

f:id:Sphingoid:20180912095055j:plain


起訴情報を見てみたら驚き。
9ヶ月もRefereeと争うなんって、脱帽!

f:id:Sphingoid:20180912095122j:plain



Peer reviewとは言え、起訴する側もこれで飯食ってんだから。

そもそも、Refereeの立場って、査読したからと言って、お金になることでも、業績になることでもなく、単にこのソサイエティーを支えるサービスみたいなもんなのに、Criticismも程々で、なんで意志で弱点ばっかり突っつくのかわからん。

まぁ、俺も甘くは通さんけど(笑)。

やっとRevisionを終えた立場として、先が怖くなるわ。

 

 

 

ちょっと寝て、起きてみたら5時40分。

(´Д`)ハァ…

しょうがない。ちょっとだけでもポイントぽいやつで。

Peter Thompson方式で400m x 10

 

Rounds

Sec

spm/2

Stride (cm)

1

114.1

94

111.9

2

103.1

92

126.5

3

115.2

94

110.8

4

104.3

93

123.7

5

103.0

95

122.6

6

103.1

93

125.2

7

103.0

96

121.4

8

102.2

93

126.3

9

103.0

96

121.4

10

99.0

93

130.3

 

 

大分良くなっているけど、ケイデンスストライドも覚醒までは道半ば